投稿者 seikou418 | 2011年8月18日

8月18日(木)

午前
 EsperanceStage 事務作業
  ・みやだロード 遠征行動計画
  ・TTチャンピオンシップ エントリー手続
 サイクリング(家~大峠~美東~小野~事務局)
 山口車連 事務作業
  ・山口国体 中央派遣役員調整
  ・山口国体 競技役員配宿関係
  ・山口国体 組み合わせ抽選会関係
  ・公認1級審判員講習会 調整
  ・平成22年度JKA補助金関係問い合わせ

午後
 サイクリング(事務局~小郡~家)
 勤務

夜間
 勤務

以上

美祢市・長門市で開催される「おいでませ!山口国体自転車競技会」の交通規制ポスターが出来ました。
美祢市から依頼されて、山口市の某都市公園の掲示板にも掲示して貰いました。

→ http://www.city.mine.lg.jp/minesikokutai/pdf/区間規制予定時間1.pdf

故人、曰く
「このコースは、ワシの集大成じゃ!」

笑顔でした。


集大成って言うだけあって、残された我々は大規模なコース設定に頭を悩まされていますが…(涙)

お世話になった故人の為にも、成功させたいと本当に思っています。
普段からチャランポランな事言ってグータラやってますけど、私、結構、これでも義理堅いんですよ…(笑)

マジメかっ!

って? 真面目で何が悪い!?(笑)

コメントを残す

カテゴリー

