投稿者 seikou418 | 2011年8月19日

8月19日(金)

午前
 休養
 サイクリング(家~大峠~美東~小野~事務局)

午後
 休養
 筋力トレーニング(4種目×⑤セット)
 EsperanceStage 作業
  ・みやだロード 遠征準備

夜間
 EsperanceStage みやだロード遠征
  19:00 維新公園出発
  21:00 宮島SA到着
  22:00 MASSAショウゴ宅 宿泊

以上

JBCF加東ロードの申込が始まりましたね。
なんと!私は、加東ロードレースの移動審判員の研修生として、参加する事になります(笑)
BBモト(タイム差を選手・関係者に掲示する係)ですね。

選手として何回も走った事あるし、国内トップカテゴリで戦ってきたコースです。
県内役員の移動審判員に予定している数人に研修参加の声を掛けましたが…、なかなか都合がつかず…。
結局は、私が移動審判の業務を習得して、県内の審判員に教えてあげればば良いんじゃん!ってことで。

私の審判員スキルアップは、着々と進んでいますね(笑)

因みに、加東ロード直前の岐阜の都道府県対抗大会時の公認1級審判員実習に申込しました。
別に、公認1級にステイタスを感じていないけど、この3年間の苦労を考えれば、その集大成は公認1級審判員取得かな?っと思って…。
最近の様子を見ていると、1級だろうが2級だろうが、実務的には結局は変わりませんね。
だって、私は2級審判なのに、1級審判がやるべき事をやっていますし…。

ま!そういうステイタスは要らないけど、競技運営の実務的な所が、私はあまり見えていないのを払拭させるのが目的です。
ロードの移動審判とか、実際にレースの中で動いてみないと、動きや役割などなかなか想像ができませんもの。

モチベーション高いっすね!むねちん!!

自分でも驚きます・・・

コメントを残す

カテゴリー

