投稿者 seikou418 | 2011年8月25日

8月23日(火)

午前
 サイクリング(家~大峠~美東~小野~事務局)
 筋力トレーニング(4種目×③セット)
 サイクリング(事務局~小郡~家)

午後
 美祢市国体推進課へ!
 山口車連 事務作業(white-upさんと)
  ・山口国体 RR競技役員編成
  ・山口国体 RR携帯電話配置
  ・山口国体 大会特別規則作成
  ・山口国体 RR競技事項、総務事項確認
  ・山口国体 RR会場配置図確認
  ・山口国体 RR競技役員控室確保
  ・山口国体 RRパレードスタート調整

夜間
 爆睡…

以上

火曜日は、山口国体のRR関係の地元総務担当をお願いしている「white-up」さんと美祢市へ行く事にしました(笑)
そんなわけで、実践中ですが…、やっぱり行ったら行ったで、いろいろ出てきますね!
やっぱり、現地に出向いての作業を進めていかないといけませんね…。

直接協議する機会をもって行かないと、なんか具体化していきませんもの。

white-upさんも、自分の休みを返上で「山口国体」に協力してくれています。
週1回の休みなんだから、自由に過ごしたいだろうけど…、ありがたい事です…(涙)

いろんな方を巻き込んで…、いやいや…、協力を頂いて、進んでいます。

コメントを残す

カテゴリー

