投稿者 seikou418 | 2011年8月25日

8月25日(木)

午前
 サイクリング(家~大峠~美東~小野~事務局)
 山口車連 事務作業
  ・中国地域トラック 役員派遣調整
  ・総務 国体派遣補助金関係
  ・総務 ユニフォーム関係
  ・総務 新聞社広告関係
  ・山口国体 抽選会調整

午後
 筋力トレーニング(4種目×③セット)
 勤務

夜間
 勤務

以上

残念ながら…、

第1級公認審判員講習実習受講者の10名に選ばれませんでした。
昨年は、2名?しか居なかった??ので、気軽に考えていましたが…(汗)
今年は、10名定員に対し、18名の応募があったそうです。

そんな!馬鹿なっ!!
ま!私の動機は不順でしたし…、落選して良かったのかもしれませんね。

公認1級審判員は、
「競技会の企画、運営ならびに審判が出来る練達堪能なる技術と識見をもった者とする」

ま!ここ数年来、前述のスキル向上に努めていましたが、後述の経験値はほとんど無いですからねー(笑)

私の全国大会キャリアは2級審判4年目4回あって、執務業務が「総務」や「記録番組」に特化していますから…、
ぶっちゃけ!全国大会でチーフコミッセールが出来るスキルはありませんもんね…(笑)

岐阜の都道府県に行く予定で勤務先のシフトを休暇にしてもらっていたけど…、
行く目的が無くなったから…、予定なし休暇ですね。
山口国体前の準備に余裕が生まれたかな??

実は…、落選して結果オーライかもね♪♪

Responses

  1. 来年の実技講習は、東京の都道府県ですね。たぶん。


コメントを残す

カテゴリー

