投稿者 seikou418 | 2011年8月25日

8月24日(水)

午前
 サイクリング(家~小郡~事務局)
 山口車連 事務作業
  ・総務関係 平成24年度JKA補助事業回答書
  ・山口国体 組み合わせ抽選会&RRコース視察調整
  ・山口国体 RR携帯電話配置表

午後
 山口車連 事務作業
  ・山口国体 大会特別規則作成
 筋力トレーニング(4種目×③セット)
 サイクリング(事務局~小郡~家)
 勤務

夜間
 勤務
 山口車連 事務作業
  ・役員養成事業 JBCF加東ロード派遣調整

以上

競技規則集の167ページの大会特別規則骨子を元に、「大会特別規則」を作りました(笑)

先催県の様式をパクって進めても良いんだけど…。
行政の「競技運営の事は、競技団体でしょ!」みたいな流れに、イラっているのかもしれませんが…、
「競技団体の変人」みたいな感じで、競技規則集に則って大会特別規則を独自様式で作成してやります!

監督会議で配布する資料ですから…、JCF規則に遵守した内容ですよ!
競技規則集に骨子を掲載している中央に対しての当てつけかもしれませんがね…(笑)
30代の何処の馬の骨か解らん奴が、競技運営の準備を進めている訳ですから…、
まぁ、私にはなんのシガラミもありませんよね。
だからこそ!私はやりたいようにブッコんでやろうと思っています!!

私に悪気は無いんですよ!やる気があるだけです!!
地元がモチベーションあげて準備していかないと、中央に火がつかないと思っているんです。
中央には中央の「方針」があるでしょうけど、地元には地元の「思い」が詰まっているんです!

まぁ…、地元が出来る事は全部やっておかないと、まぁ上手く回らないと思いんだろうな!
ってのが、私が今頑張っている理由です。

コメントを残す

カテゴリー

