投稿者 seikou418 | 2011年8月30日

8月30日(火)

午前
 サイクリング(家~大峠~美東~小野~事務局:white-up)
 山口車連 事務作業
  ・全国都道府県対抗大会 事前連絡
 EsperanceStage
  ・加東ロード エントリー
 筋力トレーニング(4種目×3セット)
 サイクリング(事務局~小郡~家:white-up)

午後
 美祢市国体推進課へ!
 山口車連 事務作業
  ・RR車列待機図
  ・RR車列退避図
  ・RRゴール後選手退避図
  ・RRパレード関係図
  ・RR式典関係
  ・RRコース視察 資料確認
  ・RRコース視察 シナリオ関係
 勤務

夜間
 勤務

以上

既に、毎日のように国体自転車競技会の開催準備に追われています。

同時に、連盟の総務関係、競技力向上関係の事務作業の何からが回ってきていますね…。
競技運営に関しては、国体以降の「県体育大会」「きらら浜サイクルミーティング」もありますし。
国体イベント事業の「女子種目紹介」「初心者教室」も同時進行です。

結局は、それをすべて把握しているのは、事務局長の私ですから…、まァ辛いもんです。
暇はありません。

プライベートな時間を限りなくこの事に突っ込んでいる訳ですね。
「それは趣味だ!」と言われれば、その通りですが…、「公共の福祉」の為の趣味ですよね。
やってる本人は、個人の勝手な「趣味」とは違うと思っていますけど、ま!他人にとっては、同じ「自分勝手な趣味」ですからね…(涙)

そんな立場の人間が多く関係しているのが、この山口県を挙げての国体開催なんですね。

そんなわけで…、心無い言葉に悩まされる事もありますよね。
それぞれの立場やバックボーンもあるので、他人の国体開催に対する捉え方は仕方が無い事ですし、どんな意見も尊重すべきではありますが。

一生懸命やっているからこそ…、腹が立つんでしょうね(怒)
寛容で平穏な心を保つ事が、難しくなってきています。
ま!ストレスってやつですね。

あと1か月…、いよいよ!煮詰まってきましたよー!!(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。