投稿者 seikou418 | 2011年9月1日

8月31日(水)

午前
 EsperanceStage 作業
  ・加東ロード 参加料振込
 山口車連 事務作業
  ・山口国体 資料整理
  ・山口国体 プログラム校正連絡
  ・山口国体 RR視察資料作成(ロードレース概要)
  ・山口国体 女子種目紹介関係
  ・山口国体 競技役員編成関係

午後
 防府市へ!
 【防府競輪場】
  ・中国地域トラック 審判員派遣準備
 【ソルトアリーナ】
  ・職場親睦レクレーションの場所取り(使用申請)
 勤務

夜間
 勤務

以上

いやぁ~!慌ただしくなってきましたね…(笑)

組み合わせ抽選会がこの週末にありますから…、資料作成や段取り、準備が慌ただしく進んでいます。
昨年のリハ大会をやっているから、なんとなく見えるので恐怖感は無いんですけど…。
やっぱり、慌ただしさは、あんまり変わらないものですね(苦笑)

熟練度が増したとしても、やっぱりこういうのは面倒くさいもんなんですね。
家や地域行事の「結婚式」「葬式」「法事」と同じ感覚ですが、身内感覚じゃないから…、ま!気を使う訳です。

クオリティを下げてテキトーにやっても、実は乗り切れるわけですから、別になんとなくでも良い訳ですが…。  
「それじゃーダメでしょ!」って何処までの人たちが思っているのか…?、その辺がメンドクセー話ですな。

「やるなら!やらねば!!」が、私の方針です。
心頭滅却すれば、火もまた涼し。

コメントを残す

カテゴリー

