投稿者 seikou418 | 2011年9月3日

9月2日(金)

午前
 サイクリング(家~大峠~美東~小野~事務局)
 山口車連 事務作業
  ・山口国体 抽選会&RRコース視察関係資料確認&作成
  ・山口国体 競技役員編成(地元案)確定

午後
 筋力トレーニング(4種目×③セット)
 サイクリング(事務局~小郡~家)
 勤務

夜間
 勤務 ※台風対策

以上

台風12号が接近中です。
世の中は、ひたすら台風対策に追われますね…。

別に…、どねーでも良いじゃん!ってのは自然災害に無関心な平和ボケの象徴でしょうね(笑)
自然の脅威に出来るだけの対策を持って挑む事が、今の世の中の流れなのかもしれません。

事が大きくなければ、世間は許してしまうわけで、なんでも結果論ですね。
ですが、それでは怠惰した世の中になって、今に至る訳ですから…、ま!平和ボケなんでしょうね。
平和で温和な世の中は、危機感の欠落、責任感の欠如をもたらすのでしょうね~。
そんな世の中に漬かったら、何にも悪いと思わんのでしょうね…。

慣れって怖いね(震)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。