投稿者 seikou418 | 2011年9月7日

9月6日(火)

午前
 サイクリング(家~大峠~美東~小野~事務局:white-up)
 筋力トレーニング(4種目×③セット)
 ※軽トラで、家へ移動
 山口車連 作業
  ・山口国体イベント事業 一本橋引き取り(O木材工業)

午後
 美祢市国体推進課へ(やまさん&white-up)
 山口国体 調整協議
  ・RRバイク審判役員編成(欠席連絡あり)
  ・RR会場図・注意個所・車列退避路等の修正
  ・RR記録業務関係の調整
  ・総合得点板等の設置場所
  ・マトリックス確認作業
  ・式典関係の調整
 ※山口市へ!
 勤務

夜間
 勤務

以上

O木材工業さんに、初心者教室で使用する一本橋を作ってもらいました。

5m長の一本橋で、3分割出来るような仕様で、2セットで5万円弱です!!
山口国体の成功の為に、5万円以下の予算をお伝えして、特別に作って頂きました。
※相場がわかりませんから、安いのか?高いのか?わかりませんが…(笑)

職人さんが作成しているので、仕上がりがとてもきれいです!!

ありがとうございました!!

コメントを残す

カテゴリー

