投稿者 seikou418 | 2011年9月9日

9月8日(木)

午前
 防府市へ!
 山口国体自転車競技会連絡調整会議
 (9:30~:防府市国体推進課)
  出席者:会長・事務局長・防府市3名・美祢市1名
  議題
   (1)競技役員編成について
    ①出務予定
    ②委託契約
   (2)選手・監督事前送付資料について
   (3)競技役員事前送付資料について
   (4)監督会議について
  その他

午後
 防府市 ルモンドヴェロ 挨拶
 宇部市 サイクルセンターマツナガ 挨拶
 山口車連 事務作業
  ・山口国体 連絡調整会議での資料修正
   (連絡事項・大会特別規則・式典関係・競技役員日程・競技日程)
 筋力トレーニング(4種目×③セット)

夜間
 休養
 山口車連 事務作業
  ・山口国体 資料修正
   (連絡事項・大会特別規則・競技役員日程)
  ・山口国体 記録業務調整
   (ケイリン種目勝ち上がり組み合わせ方法の仕様作成)

以上

作業分担をするように努めていますが、やはり私が「ハブ」なんでいろいろ回ってきますね。
停滞すれば、全て「私のせい」ですからね…(汗)
私も最悪は、誰かのせい(例えば行政だったり中央団体)にして逃げれば良いんですけどねー(悪)

ま!そうなった時は、失敗した時ですから…、今は失敗しないように私はフル稼働ですわね。

人は誰でも失敗しますから、失敗したらそんときに何とかすれば良いわけですね。
でもそれは、その時が面倒くさいから、そうならないように今頑張っているわけで。
先送りすればするほど、未来の自分が苦しいんですけどね。
だけど・・・、考え方かえたら、どうせ大変なんだから、今サボって当日だけバタバタしてもいいんじゃない!?

そりゃ~、ダメでしょうね。それじゃー、周りに火がつかないもんね!
私がバタバタしている様子は、周囲への「着火剤」的な役割だと思っていますから…(悪)

どこまでの人がそう思ってくれるかわかりませんけど、一生懸命やってる感はMAXだと思います。
ま!汚い奴ですよ、私は…(笑)


コメントを残す

カテゴリー