投稿者 seikou418 | 2011年9月14日

9月12日(月)

午前
 山口車連 事務作業
  ・日本スポーツマスターズ 事務連絡
  ・山口国体 プログラム校正
  ・山口国体イベント事業 初心者教室調整
  ・山口国体 選手・監督事前配布資料調整
  ・山口国体 RRオフィシャル補給所についてJCFと調整
  ・山口国体 TR&RR少年種別ギア比についてJCFと調整
 筋力トレーニング(4種目×③セット)

午後
 サキポンとランチ
 休息(昼寝)

夜間
 第66回国民体育大会自転車競技会RR 立哨員講習会
 (第1日目 : 美祢市・岩永公民館)

以上

本日から1週間(土曜日を除く)は、夜は美祢市で立哨員講習会の講師です。
連盟会長(公認1級審判員)も同席されます。もはや運命共同体です(笑)

1日目(12日) 岩永公民館
2日目(13日) 美祢市民会館
3日目(14日) 赤郷公民館
4日目(15日) 嘉万公民館
5日目(16日) 秋吉公民館
6日目(18日) 大田公民館
以上です。


今日は、岩永公民館まで行ってきました。
待遇は、夕食弁当支給のみです。
県の補助金を使って、連盟事務局から2名の講師の旅費・報酬を捻出させます。

来週は、競技補助員(ボウショウ高、セイリョウ高)の講習会もあります。
RR会場では、自衛隊、警察、消防の打ち合わせ会議もあります。

ご存知のように、私(事務局)に暇はありませんね…。
それでも、いろんな事が回ってきます(汗)
ま!こればっかりは、そういう組織構成である以上、私はやるしかないんですが。

そうそう!私の本来の勤務先は、どうなっているのか…?
山口国体・山口大会の開催に伴い、10月一杯は全施設が国体で貸し切り状態です。
開店休業状態なので、私の勤務シフトもかなり融通を効かせて頂いております。

そういう事を踏まえての職場選択でもありますから、今は山口国体自転車の運営にある程度は専念させて頂いています。
だからこそ、私は真摯に勤務先の業務に取り組んできたつもりですから、ま!外から文句を言われる筋合いはありません。
ここ数年は、「待遇」や「やりがい」は、度外視しての「山口国体」の為にやってきたわけですから。

ま!職場の方には、多大な理解を頂いている訳ですから、本当にありがたい事です。
感謝ですね。


コメントを残す

カテゴリー