投稿者 seikou418 | 2011年9月18日

9月18日(日)

午前
 休養(11時過ぎまで睡眠)
 2DKアパートの模様替え①
 サイクリング(家~小郡~事務局)

午後
 第66回国民体育大会自転車競技RR 立哨員講習会
  (最終回・大田公民館)
 2DKアパートの模様替え②

夜間
 山口車連 事務作業
  ・山口国体 各関係調整
  ・事務局整理
 筋力トレーニング(4種目×③セット)
 夜間サイクリング(事務局~小郡~家)

以上

子供の頃から、試験や受験のストレスが溜まると…、「部屋の模様替え」がしていました(笑)
私が、部屋の模様替えをする衝動に駆られるのは、現状の自分からの逃避行動なのでしょう…、おそらく。

そんなわけで、2週間後に迫った、ここ数年来の集大成を目の前に、「部屋の模様替え」をしました。
もちろん、サキポンには何も言わずに、衝動に駆られるように一人で勝手に実施しました。
今日、家に帰ったら…、多分…、文句を言われますね(怖)

ま!いろいろ自分のこれまでの生活で不具合な部分を一気に変えたいのでしょうね。
より効率的で機能的な空間を自ら生み出すことで、達成感と満足感を得て、今の状況から抜け出した気分に浸りたいんだろうね。
人間は、結局ストレスをどこかで発散する術を、自分の方法で生みだすんでしょうね。

マスターベーション(自慰行為)みないなもんだな…(笑)

部屋の模様替えは、イメージをして頭も使うし、家具を分解したり動かして身体も使うので、健康には良いですね♪
みなさんも、どうですか??(笑)

コメントを残す

カテゴリー

