投稿者 seikou418 | 2011年9月23日

9月19日(祝・月)~22日(木)

9月19日(祝・月)
 何していたか記憶がありません(笑)
 美祢市で打ち合わせ…??いや…、作業??

 午後から勤務。
 山口国体の総合開会式を実施する某都市公園では…、
 現在、既存のテニスコート16面が全て、選手村と化してしまいまして、テントであふれています。
 ですから、この周辺のテニス愛好者は国体を煙たがっているでしょうね(苦笑)

 

9月20日(火)
午前
 総務委員white-upさんと、美祢市へ!
 ロードレース会場関係の打ち合わせと調整

午後
 山口市事務局へ戻ってから、再度美祢市へ!
 旅費日当支給関係委託契約締結
 その他打ち合わせ

夜間
 国体関係作業(資料作成など)

9月21日(水)
午前&午後
 筋力トレーニング(4種目×③セット)
 国体関係作業(資料作成や調整等)
 おいでませ!山口国体自転車競技会ロード・レース 競技会補助員講習会
 (17:00~ : 美祢市・青嶺高校)

夜間
 大学生コンパ♪(勤務先の後輩の繋がりで)

事務局(実家)には、もはや訳わからんもんがいっぱい溢れています。
郵便局や宅急便のお兄ちゃんにも、「自転車」というキーワードで覚えられてしまっています(笑)

現金書留や毎日とんでもない数の封書や葉書が届いてくるわけですから…(苦笑)

9月22日(木)
午前&午後
 サイクリング(家~小郡~事務局)
 筋力トレーニング(4種目×③セット)
 国体関係作業(資料作成や調整等)
 おいでませ!山口国体自転車競技会トラック・レース 競技会補助員講習会
 (17:00~ : 防府市・競輪場(防府商高))

夜間
 事務作業(多分、なにか作っていました)
 夜間サイクリング(家~小郡~事務局)

防府競輪場で、防府市の高校生に講習をしてきました。
毎日、講習をしていますから…、なんかもう…、緊張感が無くテキトーなしゃべりになってきました(笑)
良い言い方をすれば、力が抜けてリラックスしていますね!

明日の県内役員の講習会で、ひとまずボランティア講習会の日々から抜け出せそうです。
つうか!県の補助金申請をする時に、実績が多いので苦労しなさそうですね。
ま!お財布の中身は、マイナスですけど!!

(怒)

コメントを残す

カテゴリー

