投稿者 seikou418 | 2011年9月24日

9月23日(祝・金)

午前
 サイクリング(家~小郡~事務局)
 資料作成(県内競技役員講習会)

午後
 某都市公園事務所で資料印刷(30ページの40部)
 防府市へ!
 講習会準備(会場づくり)
 第66回国民体育大会おいでませ!山口国体自転車競技会 県内競技役員講習会
  (防府市文化財郷土資料館:15時~16時40分)
 第66回国民体育大会自転車競技会「チーム・ヤマグチ」決意表明会
  (防府市文化財郷土資料館:16時40分~17時)

夜間
 資料作り(競技役員打ち合わせ会議資料など)
 夜間サイクリング(事務局~小郡~家)

以上

山口国体に向けた、最後の講習会?の「県内競技役員講習会」でしたね。
立哨員講習会で6日(6会場)、競技補助員講習会で2日(2会場)、県内競技役員講習会で1日(1会場)
国体の自転車競技会の為に、合計で9日も各地の会場で講習をしてきました(疲)

会長と私の「講習会ロード」のエピローグは、「チーム・ヤマグチ」の皆さんの決意表明会でした。

直前の強化合同練習を早めに切り上げてくれて、決意表明をしに講習会会場まで来てくれました。
監督も選手も、ここまで来るのは大変だったでしょうけど、やるだけの事をやってきたという感覚は伝わってきました。
勝負は、結果が全てなんで…、「成功=勝利」なのが厳しい世界です。

ですが、私は「やるだけの事をやってきた過程」は知っていますので、特に選手にいう事はありませんね(笑)
ま!私も、事務局として競技運営、総務も競技力向上にも「やるだけの事をやってきた」と思っていますから…。

『チーム・ヤマグチ』の出場選手の全員が、優勝してくれる事を祈っています!
ま!最後の最後は、選手自身の頑張りですからねー♪

Responses

  1. 棟ちん監督へ
    国体のロード(少年)の応援に行きたいのですが、監督おすすめの観戦スポットが有りましたら教えて頂きたいのですが・・・もちろん交通規制等有りますよね?
    連日の忙しさもピークかと思いますが、後少~しです。
    がんばって下さい。


コメントを残す

カテゴリー

