投稿者 seikou418 | 2011年10月14日

10月3日(月)~10月4日(火)

東日本大震災復興支援 第66回国民体育大会
おいでませ!山口国体

10月3日(月)
会場設営&準備


総合得点板


決勝審判台の設置


競技役員控室の朝夕の打ち合わせ会場設営(この後、100席を並べました)

10月4日(火)
受付・監督会議・役員打合せ・懇親会


監督会議の様子(デザインプラザHOFU 2階イベントホール)


懇親会の様子(近県・中央役員・APAホテル山口防府 2階宴会場)

いろんな方々に、「始まってしまえば、地元は8割~9割が終わったね♪」と言われました。
ありがたい労いのお言葉ですし、私の励ましにもなりました。
ですが…、私は準備段階だけではなく、この会期中は地元の総務委員ですけーね(汗)

既にこの初日から、いろいろな事が発生していました。
平穏な日々は、完全に終わるまではありませんよ!私には…(笑)

コメントを残す

カテゴリー

