投稿者 seikou418 | 2011年10月14日

10月5日(水)~10月9日(日)

東日本大震災復興支援 第66回国民体育大会
おいでませ!山口国体 自転車競技会

10月5日~9日
自転車競技会(5日間)

●競技結果(リザルト)は、
 → http://www.geocities.jp/yamaguchi98_cf0/yamaguchi-kokutai/kokutai.html

●競技内容は、シクロワイヤード参照
 → 第1日目 http://www.cyclowired.jp/?q=node/69658
 → 第3日目 http://www.cyclowired.jp/?q=node/69848
 → 第4日目 http://www.cyclowired.jp/?q=node/69889
 → 第5日目 http://www.cyclowired.jp/?q=node/70010

●山口県自転車競技連盟(トップページの画像は山口国体の様子に変更・15枚)
 → http://www.geocities.jp/yamaguchi98_cf/


総合案内所(受付)。初日は雨模様。


2日目の早朝練習の様子。2日目以降、ずっと晴れました!!


日体協推奨の「国体イベント事業」。8日(土)に競輪場の駐車場で「初心者教室」を実施しました!!


トラック・レース会場の総合得点板。3日目には、山口県が暫定1位となりました。


最終日のロード・レース会場へ総合得点板が移設されました。


自転車競技会の全ての日程が終了後、チーム・ヤマグチの皆が胴上げしてくれました(涙)

というわけで、いろいろありましたが…(涙)

優秀な競技役員の皆様のお陰で、競技会は円滑な運営で大成功で幕を閉じました。
選手・監督の立場とは違い、管理監督、そして指導する立場を皆さんがよく理解し実践して頂いたお陰です。
長年に亘り準備をしてきた、地元としては本当に素晴らしい形で終える事が出来て、感謝の気持ちしかありません。

ありがとうございました。

自転車競技会で、「チーム・ヤマグチ」が総合7位に入りました。
総合優勝は叶いませんでしたが、これまでチームとして汗や涙を流してきた事を思い起こせば、本当に感慨深く感じました。
表彰式で、強化委員長の涙には、私も涙をこらえるのが必死でした…。

故98理事長の「思い」を知っているメンバーだったので、一致団結は出来ていたんだと思います。
それぞれ個々の思いがあって衝突してきましたが、最終的な目標地点が共通だったからここまで来れました。
ジュニアクラブ出身の選手に関しては、長年いろんな大人の事情に巻き込まれながら、大変だったでしょう。
その周りの関係者も大変だった訳ですが、まぁ今となっては良い思い出ですね。

総合7位という素晴らしい成績を残してくれた事は、私たち裏で支える人間にとっては本当に嬉しいことでした。
選手、監督、そしてそれを支える関係者の方々が、個々に最善を尽くした結果だと思います。

ありがとうございました。

最後に、各関係団体、関係者の方々のご支援ご協力に本当に感謝いたします。
皆様のお陰で、山口国体の自転車競技の大成功が達成できました。

本当にありがとうございました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。