投稿者 seikou418 | 2011年10月16日

10月16日(日)

午前
 サイクリング(家~大峠~美東~小野~事務局)
 山口車連 事務作業
  ・きらら浜CM12月大会 日程調整&大会要項作成
  ・WEB更新

午後
 山口車連 事務作業
  ・きらら浜CM12月大会 駐車場使用申請&備品貸出申請
  ・きらら浜CM12月大会 スポーツエントリー連絡
 休養
 筋力トレーニング(5種目×③セット)

夜間
 サイクリング(事務局~小郡~家)
 休養

以上

きららCM大会は、とりあえず実施する方向で募集を開始しました。
スポーツエントリーは、本日連絡したので、システム構築後の来週には開始できるんじゃないかな?
大会要項のDMについては…、来週中にシコシコ準備して、なんとなく発送しときます。

これも、国体終了後の地元自転車競技の発展の為だと思って…、やるしかない…、ですよね~!?

今後、作業分担を実施していきたいと思っています。
「きらら大会」については、主務的な事をどなたかにお願いしようと思っています。
この大会を続ける事は、不利益は生んでいない訳ですから…、やめる理由はありません。
ただ、この大会が無くなるとしたら、私が上手く後任に引き継げなかった時ですね(笑)

ま!大会運営は、片手間でも出来る作業ですが、やはり熟練度が無いと上手く捌けないのも事実です。
早め早めに手を切っていく(悪い意味じゃなく)事が、今後の私には必要なのかもしれませんね。

そうそう!きらら浜は「第63回全国植樹祭」の会場です。
http://63syokuju.pref.yamaguchi.lg.jp/syokuju/topics/H23-10-4topic.html

植樹会場となる区画の管理用道路が、舗装整備されます。
もしかしたら、「きらら浜CM大会」は緑豊かな管理用道路を使用して、もっと広大な敷地で実施出来る日が来るかもしれませんね。
管理用道路を、植樹祭後にサイクリング・ロードにして運用して欲しいですねー。
政治的部分にはあまりタッチしたくないから、トライアスロン方面からの働きかけを期待しています(笑)

2011年の「ちょるる」に変わって、2012年は「やまりん」が頑張ってくれます。

コメントを残す

カテゴリー

