投稿者 seikou418 | 2011年10月24日

10月24日(月)

午前
 サイクリング(家~大峠~美東~小野~事務局)

午後
 山口車連 事務作業
  ・リハ大会&山口国体 会計関係調整
  ・きらら浜CM大会 競技運営準備
   * レンタカー手配
 筋力トレーニング(5種目×③セット)
 サイクリング(事務局~小郡~家)
 勤務

夜間
 勤務

以上

私は、本日が誕生日ですね。多分、34歳です。
もはや誕生日に感動がありません(笑)

昨日、サキポンがプレゼントを買ってくれました。
国体も終わったので、お互いの休日に下関までショッピングをしに行く余裕が生まれましたね…(笑)

最近、サキポンはこれにはまっています…(汗)
 → http://jsoulb.jp/index.html

そんなわけで…、
ABCマートで、ナオトさん着用の「VANS」のブーツスニーカーを購入。
 → http://www.abc-mart.com/jsoul-b/index.html

そのあと、ナオトと同じようなパンツをユニクロで購入しました(笑)
私の趣向を無視した、完全に嫁サービスでのショッピングですね。
プレゼントですから、まぁなんでも貰ったら嬉しいもんです♪

最近の私は、「ジャージ下」に「ポロシャツもしくはスエット」という、体育系オッサンファッションですからねー。
なんか、プライベートがあんまり無いから、無頓着になっちってますしね。
というわけで…。


最近ますますオッサン化している貧弱なBODYを披露します(笑)
頑張ってお腹を引っ込めてますが、脇腹の贅肉は誤魔化せませんね…(汗)

コメントを残す

カテゴリー

