投稿者 seikou418 | 2011年10月31日

10月25日(火)~10月27日(木)

10月25日(火)
美祢市へ
国体消耗品(看板)を譲渡、引受、運搬
山口市の事務局へ一時保管

10月26日(水)
サイクリング
筋力トレーニング
勤務

10月27日(木)
山口車連 事務作業
・きらら12月大会 DM作成等
筋力トレーニング(5種目×③セット)
ツールドフクオカの競技運営協議
・実行委員会のdun君が来山
勤務

以上

国体の後始末…、いわゆる残務処理ですが。

美祢市の国体消耗品の処分ですが、地元競技団体で使える特殊なモノは譲渡を依頼しています。
廃棄も焼却処分にも、お金が掛かるご時勢ですから…、ねぇ、リサイクルですよ。

注意看板と、残り距離の表示看板など、軽トラ一台分くらいを譲ってもらいました。
使わなくなったら、実家の五右衛門風呂の薪にすれば良い話ですからね。
山奥の家は便利ですね…、合法的な焼却炉を完備していますから(悪)

それから、ツール・ド・フクオカのお手伝いをさせて頂く事になりそうです。
「丸投げ」されそうな気配もありますが…(汗)

ま!地元の方は危機感があるだろうから、バタバタ進んで行くんでしょうけど、私にあまり危機感はありませんよ。
悪いけど…、福岡の事は、福岡が熱くなって進めて行く事が、一番の成功の素ですからね(悪)

ですが、実行委員会のdun君は元EsperanceStageで選手で走っていた仲間なんで、出来る範囲で協力はさせて頂きます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。