投稿者 seikou418 | 2011年10月31日

10月28日(金)~10月31日(月)

10月28日(金)
防府市へ
・防府市体協 初心者教室一部立替金清算
・ルモンドヴェロ 挨拶
山口市へ
・ロワゾブルー 挨拶(オーナー不在)
山口車連 事務作業
・きらら大会 DM作成(約500通)
サイクリング(家~大峠~美東~美祢グランドホテル)
おいでませ!山口国体自転車競技会打ち上げ 宴会
参加者総数24名
(連盟13名、防府市3名、長門市3名、美祢市5名)


ここ数年、山口国体自転車競技会の成功の為に一緒に頑張ってきた仲間達ですね。
実行委員会事務局として、いろんな折衝、調整、準備、そして実行してきました。
本当に競技会は成功に終わり、最後に笑顔で打ち上げが出来て良かったですね♪

ここに居る打ち上げ参加者以外にも、様々な方に多大なご協力やご支援を頂きました。
本当に感謝しております。

楽しく打ち上げを終えて、ようやく国体残務も落ち着いてきたかな??

10月29日(土)
勤務(14時間)

10月30日(日)
勤務(14時間)

10月31日(月)
サイクリング(家~小郡~事務局)
山口車連 事務作業
・打ち上げ 会計処理
・国体委託関係 処理
・県体育大会 エントリー選手表作成
筋力トレーニング(5種目×③セット)
サイクリング(家~小野~美東~大峠~家)
勤務

以上

誕生日関係で、ケーキ三昧でした。
どうもありがとうございました。

 
左) サキポンから
右) 同僚から

コメントを残す

カテゴリー

