投稿者 seikou418 | 2011年11月4日

11月1日(火)~11月4日(金)

11月1日(火)
勤務(日勤)

以上

新しくロードレーサーを組みました。
新しくないんですけど、過去に憧れたフレームですね…。


BSアンカーです。
シマノのアルテグラで…、ホイールはCCMサポートのボントレガーですね。
かなり時代遅れの感じですが、これで現役選手へ復帰…、の予定です(笑)

11月2日(水)
サイクリング
(with やまさん:家~小郡~事務局~小野~美祢市国体~美東~大峠~家)
ショッピング
国民体育大会栄誉賞、メダル栄光授賞式 観覧
(山口市・山口県教育会館)
山口国体総合優勝祝賀会
(山口市・ニュータナカホテル)

以上


国民栄誉賞授与式(プレゼンターはニイ知事と県教育長)


各競技団体の選手監督、関係者出席での祝賀会。
知事、県議会議員など、重鎮たちも出席の上での宴会でした。
立食で辛かったけど、これで国体関連行事も終わりかな…(嬉)

11月3日(祝・木)
勤務(14時間)

以上

11月4日(金)
サイクリング
(with エシケン:家~大峠~美東SA~小野~事務局~小郡~家)
山口車連 事務作業
・山口国体 忘れ物発送(バトンホイール前輪)
・山口国体 プログラム&コミュニケ発送
・山口国体 後催県用データCD作成&発送
勤務

以上

エシケンが宮崎のMTB大会へ招待選手で出場します。
陸走の途中で山口に寄って一緒にサイクリングをしてくれました♪
フランス遠征で出来た、貴重な私の友人です。

山口国体の成功を、労ってくれました。

そんな訳で…、
山口国体の初心者教室でお世話になった「宮崎のミッチー」大会へ出場するエシケンに協賛賞品を渡しました(笑)
ちょっと時期が早いですが、エシケン・サンタクロースになってもらいます。

ま!在庫処分的な放出なんですけどね(笑)

エシケンのブログは、こちら → http://blog.eshiken.com/

コメントを残す

カテゴリー

