投稿者 seikou418 | 2011年11月14日

11月11日(金)~11月13日(日)

11月11日(金)
 サイクリング(家~小郡~事務局)
 山口車連 事務
  ・山口国体 残務
 防府市へ
  ・競輪場倉庫 山口国体RR看板など整理
 山口市へ
  ・ANOサイクル 挨拶
  ・EsperanceStage エアロヘルメット納品
 休息
 筋力トレーニング(5種目×3セット)
 サイクリング(事務局~小郡~家)

以上

11月12日(土)
 勤務(14時間)

以上

11月13日(日)
 勤務(14時間)

以上

「FaceBook」を始めてみました。
とりあえず…、山口国体の間はあんまり冒険しない保守的行動が多かったのですが…(汗)
時代の流れに乗っかってみることで、徐々に社会復帰をしようかと思いまして。

とは言うものの、まァよく解りませんな、最近のIT?いやSNS??は…。
対面で笑って誤魔化すリアルな世界にドップリ浸かってしまって、バーチャル世界?の楽しさがなかなか解らないんですね。
まァ、連絡する手段であったり、ちょっとした交流の場としては便利なのか?
世界中の人と何処にいても交流できるっていう意味では、グローバルな活動をするには良いんでしょうね。

暇つぶしには良いけど、そればっかりやってると…、現実が疎かになりそうで恐怖ですね。
俺も完全に、時代に乗れないオッサンになってきたな…(苦)

コメントを残す

カテゴリー

