投稿者 seikou418 | 2011年11月16日

11月14日(月)~11月15日(火)

11月14日(月)
 サイクリング(家~小郡~事務局)
 山口車連 事務
  ・諸連絡(国体報奨金、派遣補助金等)
 筋力トレーニング(5種目×3セット)
 サイクリング(事務局~小郡~家)
 職場の親睦会(牛丸)
 2次会

以上

11月15日(火)
 サキポン サービスデー
  ・電機店徘徊
  ・宇部市へ
  ・食事&ショッピングモール徘徊
  ・映画鑑賞

以上

山口国体トラック種目の記録DVDは、現在6名程度の購入希望者が手を挙げています。
そんなわけで、10枚追加発注しました。

インフォメーションフォトさんには、いつも無茶苦茶なお願いをしていますから、また無茶苦茶をお願いしてきました(笑)
7枚1セットのDVDセットは、通常1枚12,000円程度で作成するとの事でしたが…、半額程度になりました。
連盟でもいろんな諸経費が発生するので、1枚7,000円の負担を購入者にはお願いしたいと思っています。

ま!このへんはいろんな意味で、「Give&Take」ってやつですね。
収益事業っぽいけど、まァ、この辺の小さいお話はスポーツ競技団体の「自主財源の確保」ってことで許してちょんまげ。

コメントを残す

カテゴリー

