投稿者 seikou418 | 2011年11月24日

11月21日(月)~11月23日(祝・水)

11月21日(月)
 EsperanceStage作業
  ・チームカー整備
 山口車連事務
  ・レーザープリンタ複合機 整備&納品
 筋力トレーニング(5種目×3セット)

以上

11月22日(火)
 サイクリング(家~小郡~事務局:white-up)
 山口車連事務
  ・きらら浜大会 審判員委嘱状作成&発送
 シングルスピード・ロード・レーサー バージョンアップ
 筋力トレーニング(5種目×3セット)
 サイクリング(事務局~小郡~家)

以上

11月23日(祝)
 勤務(14時間)

以上

事務局の印刷等のコストカットと事務効率向上のために…、
とうとう!「レーザープリンターの複合機」を整備しました。
もはや!小規模のオフィスと化しました…、やりすぎ感のある私の実家の一部屋(笑)


やるなら!トコトンやりたいのが…、男のロマン!?
国体終わって、いろんな意味で余裕が生まれたので、自分がやりたいこと(やりたかったこと)をやっていますね。

という事で…、これもまたずっとやろうと思って出来なかった、サイクリング用の愛車を整備。
とは言っても、プライベートでプロメカニックのwhite-upさんにお願いしましたけど…。


G社製のシングルスピードの実用車(ロード・レーサー)です。
ご時世で「ピスト」って言うと、勘違いされますので…(苦)

競技団体の事務局長の立場としては…、
①反射板の完備
②ライトの完備
③前後ブレーキの完備
は最低限かな?
ベル(警笛)も必要かもしれませんが、私は常時「笛」をポケットに持っていますから、許してください。

ま!そんなことより、今回は手持ちの中古カーボンフォークに変更して、ブレーキキャリパーを7700に変更しました。
ケイデンス付のスピードメーターも付けたし…。
だいぶ、快適になりましたよ…、7万円のサイクリング用自転車が…(嬉)

ちなみに、46×17(フリー付)で上りも下りも平坦もチンタラ走ってます。
当面、走れるデブを目指します(笑)

現状は、平地巡航40km/h、毎分115回転で30秒くらい頑張ると、二度と戻ってきません(笑)
ハロンの選手に転向した方が良いかもね…(汗)

コメントを残す

カテゴリー

