投稿者 seikou418 | 2011年11月24日

11月24日(木)

サイクリング(家~小郡~事務局)
EsperanceStage事務
 ・ツールドフクオカ遠征 清算
山口車連事務
 ・きらら浜大会 消耗品購入(額縁など)
 ・諸連絡
筋力トレーニング(5種目×3セット)
サイクリング(事務局~小郡~家)
勤務

以上

JBCFから2012年度の「J PRO TOUR」のチーム募集案内がありましたね。
応募に関しての資料作りは、チームマネージャーの手腕の見せ所です…よね?(汗)

そんなわけで、なんとしても西日本…、
いやっ!中国地域のクラブチームとしてプロカテゴリのチームを残さないと!
…っていうのをモチベーションにして、資料作成とスポンサー獲得に奔走する事になりそうです。

現在、数名の加入希望者?もいるので、まァ、応募資格獲得はあまり苦労はしなさそうです。
あとは、メンバー構成、チームコンセプト、チーム体制でのPRとなってくると思いますね。
書面での実績、印象で勝負する「書類選考」ですから…。

2012年の勝負がすでに始まっています(汗)

あと、サイスポ12月号に山口国体の記事が掲載されています。
山口国体ロードの、オフィシャルカメラマンの高木さんの執筆です。
ありがとうございます。

注目度の高くなってきている、「自転車競技」のPRという部分で、国体では「メディア」に関して力を入れました。
IT動画配信でのレース中継も導入しましたし、スチール専用の「バイクモト」を運用もしました。
その時のオフィシャルカメラマンとして、自転車競技撮影のスキルの高い「高木さん」に依頼していました。

高木さんには、2006年の春先の「きらら浜サイクルミーティング」にも撮影に来ていただき…、そこから親しくさせて頂いています。
そんなわけで、私の選手生活からの競技役員に至るまでの気持ちを素直にしゃべらせてもらっていまして…。
後半に書いてあった、主催者側の内容の記事を読んで、私は…、またまた涙腺が緩んでくる感じでしたね(涙)

ま!みなさん!サイクルスポーツの12月号を購入してみてください(笑)

コメントを残す

カテゴリー

