投稿者 seikou418 | 2011年11月25日

11月25日(金)

サイクリング(家~小郡~事務局)
山口車連事務
・国体記録DVD関係
・きらら浜CM大会関係
EsperanceStage事務
・2012年JPTチーム追加募集関係
筋力トレーニング(5種目×③セット)
サイクリング(事務局~小郡~家)

以上

きらら浜サイクルミーティング12月大会のエントリー状況があんまり集まっていないようですね(苦)
大分県では「チャレンジロード」も開催されますし、広島県では「シクロクロス」が開催されますし…。
なんとか、100名程度集まれば良いかな?って感じですね。

EsperanceStageがホストチームですから、エントリー数の「カサマシ」はいつもの事ですけどね。
埼玉県からJPT選手の「ナラ選手」の出場も決定しましたよ!
なんで、大会としての招待選手は…、

①オオクボコウジ選手(山口県:山口国体・成年ケイリン5位)
②シラカワタクミ選手(山口県:山口国体・成年4km速度競走2位)
③ナラヒロシ選手(埼玉県:JBCF2011年Jプロツアーランキング46位)

という感じですかね…。

今回はこのままいけば、カテゴリーの統合があり得ます。
エリートクラスとジュニアクラスは…、おそらく統合して実施する事になりそうですね。
現状の参加状況は…、

キッズ    5名+α
ジュニア   1名+α
エリート   5名+α
スポーツ   36名+α
ビギナーレディース 11名+α
マスターズ  17名+α
エキスパート 18名+α

ですね。
事務局到着分の現金書留は集計していないので、あくまで参考値ですけどね…。

どうやら…、
近県(広島、福岡など)の常連有力選手のエントリーが未だ無いので、忘れていたらエントリーをお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。