投稿者 seikou418 | 2011年11月30日

11月28日(月)~11月29日(火)

11月28日(月)
サイクリング(家~小郡~事務局)
山口車連事務
・きらら浜CM 12月大会スタートリスト作成
サイクリング(事務局~小郡~家)
勤務

11月29日(火)
サイクリング(事務局~小郡~家)
山口車連事務
・きらら浜CM 12月大会スタートリストWEB公開
・国体イベント事業 実績報告調整
・平成22年度JKA公益補助事業関係
EsperanceStage事務
・JPT追加チーム応募
筋力トレーニング(5種目×③セット)
サイクリング(事務局~小郡~家)
勤務

以上

きらら浜サイクルミーティング12月大会のスタートリストを公開しました。
→ http://www.geocities.jp/yamaguchi98_cf/kirara/start.html

コミュニケ(スタートリストやリザルト)の様式をこだわってみました。
山口国体を終えての、県内の競技運営事務のスキル向上を感じさせるのが目的です(悪)
対外的に、コミュニケが一番大会のPRになる部分なのは事実ですし。
本当は、大会協賛などのロゴを入れる事が良いんだと思いますけど…ねっ、今回はテキスト表示しています。

大会の報道配布資料は…、出来る限り木曜日に市役所に投げてみようと思います。
何だかんだで…、走り込みエントリーがもう少し来そうですし(汗)
ま!水曜日以降は、傷害保険加入の都合で、お断りしますけどね…。

2005年から18回目のきらら浜CMですから…、来年度の20回目は記念大会でもしてみましょうか?(笑)
舞洲クリテリウム並みの規模なら…、出来そうな気がする!?
ま!妄想ですけどねー(笑)

そうそう!ようやく去年の「全国都道府県対抗大会」のJKA委託金の20%清算がありました!!
という事で、これまで連盟会計が切迫していた緊急事態でしたけど、破綻を回避できました(笑)
私も、これで後進へ気兼ねなく事務局を譲れる…か!?(笑)

コメントを残す

カテゴリー

