投稿者 seikou418 | 2011年12月5日

12月4日(日)

きらら浜サイクルミーティング 12月大会 大会運営
 ・会場設置
 ・役員受付
 ・役員打ち合わせ
 ・選手受付
 ・開会式
 ・キッズの部
 ・エリート&ジュニアの部
 ・表彰式
 ・スポーツの部
 ・マスターズの部
 ・表彰式
 ・ビギナー&レディースの部
 ・表彰式
 ・エキスパートの部
 ・閉会式
 ・会場撤収・片づけ
 ・支払・借用物返却
 ・新聞社結果FAX

勤務(18時~)

以上

きらら浜12月大会を実施しました。

「山口国体が終わったら、きらら大会は続いていくの?もう終わり??」

という質問は、何気に多くありました。
まァ、大会の主旨にもあったように、国体後の自転車競技振興は「競技団体」が頑張らないといけないんですね。
これまでは、行政が盛り上げていってくれたけど…、今後は地域活動として盛り上げないと…。

という訳で、まァ…、「やらされ感」は無いのですけど、「言うのは簡単、やるのは大変」なわけです。
補助事業などもあるので、H23年度は事業計画を全うする予定ですよ。
ですから…、2月大会までは確実に継続されますよ!!「きらら浜サイクルミーティング」は!!!


エリート&ジュニアの部。


エリート&ジュニアの部、優勝はショウゴ。


スポーツの部の召集。


スポーツの部で5位完走。当面は走れるデブを目指して、精進します(笑)


会場には山口県の観光親善大使?就任の「ちょるる」も来てくれました!!
ジュニアの部は、地元のオオムラが優勝!!


エリートの部の3位は、ES我逢人のスギヤマ選手!
地元のホープですね!!世代交代ですね!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。