投稿者 seikou418 | 2011年12月8日

12月8日(木)

山口車連事務
・きらら浜CM 会計
EsperanceStage事務
・2011年活動報告書 WEB公開
・2011年シーズン 会計
トレーニング
・パワーマックス
・マシン各種

以上

12月のきらら浜CMの大会収支は、赤字です!!
つうか、故意に赤字にしている感じがありますが…。

これまでは、大会事務局で独立会計でトントン会計の若干黒字で実施していましたが…、
「そろそろ連盟事業として、連盟通常会計で運営しても良いのでは?」
と思ったりして…、今年度を持ってきらら浜CM大会事務局口座を廃止しようかと。

国体も終わり、連盟の会計を一元化したいのが本音なんですね。
それなら、下手に黒字にしているよりは、赤字にしてしまった方が良いので…(笑)

ちなみに、

ぶっちゃけたところ…、これまでの大会主催のお陰で競技運営備品は充実してきています。
トントン会計に持っていくには、運営備品などを購入すればいいのです。
事務効率が上がったり大会運営を円滑に行う事が出来る備品であれば、大会の品質も高まり参加者に利益が出るわけですから…。

おかげで、「サイクルイベントをやりたいんですが…。」っていう相談には対応できる資材、人材が生まれましたね。
ですから…、自転車競技普及の為に必要不可欠な「サイクルイベントを主催できる団体」になりつつあるわけですね。
そんなわけで、きらら浜CM大会は、競技役員も選手もそして資材充実にも寄与したわけです。

来年度の事は、実際…、自分自身の環境、方向性も含めて未定ですけど…。
続けていく事が、県内自転車競技の未来へ繋がるのでしょう。
ま!なるようになるし、なるようにしかならないですがね。

それから、EsperanceStageの活動報告書をWEB上へ公開しました。
→ http://sports.geocities.jp/esperancestage_jpn/topic.html

12月17日までには、ES/WAVEONE・山口が「Jプロツアー2012」に合格するか否かがわかります。
12月16日の夜から17日夕方まで、東京に行きます!!

ぶっちゃけ!山口車連もEsperanceStageも、私の動向で方向性が変わりそうですね(苦)
ま!全部投げ出して逃げても良いんじゃない?っていう悪魔もいるけど、まずは今出来ることを精一杯やっています。

もはや…、なるようにしかならんな…。

コメントを残す

カテゴリー

