投稿者 seikou418 | 2011年12月11日

12月10日(土)~12月11日(日)

12月10日(土)
トレーニング
・パワーマックス
Ⅰ 2kp:110回転×10分(ピーク217w・対ピーク93.9%)
Ⅱ 3kp:10秒モガキ20秒レスト×10本(190~156回転:476~406w:85~72%)
Ⅲ 3kp:10秒モガキ20秒レスト×10本(173~154回転:440~391w:86~76%)
Ⅳ 3kp:10秒モガキ20秒レスト×10本(169~155回転:429~397w:86~80%)
勤務
HIDEO関係?忘年会(下関市豊田町・豊田湖畔公園コテージ)

12月11日(日)
勤務(14時間)

以上

パワーマックス・トレーニングですが…。
某有名体育大学の選手からFacebookで「どMメニュー」を教えてもらえたので…、
とりあえず…、勤務前に負荷は低めでトライしてみました。

『10秒もがき20秒レスト×10本を6セット』
※体重の7.5%でやるらしいけど…

率直に、勤務前には、無理でした(苦)
負荷を低くしたにも関わらず、3セットで偏頭痛に襲われました。
時間も無かったし、リカバリーが不能になる前に、やめときました(弱)

次回は、5kpで6セット完了できるように強い意志を持参して挑ませていただきます!
パワーマックス!面白い♪

そうそう!直人プレゼンツ?の忘年会に参加。


下関の豊田湖畔公園で恒例ですが、初参加させていただきました。
雰囲気は、長門のHIDEOさん、下関の240さん関係の県西北部ライダーの忘年会でしたね。
県西北部はシンゴちゃんの存在がサイクルスポーツを盛り上げていますから…、良い雰囲気ですね。
ESメンバーも多いし、練習会なども自主的に広がりつつあります。

良いんじゃないですかね?
愛好者から競技志向に転向するサイクリストも増えてきているし、各地で非公認の「自転車塾(道場)」が開設されてますしね。
出来れば、ESがJPT残留して「地域密着クラブ」として、盛り上げて行きたいですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。