投稿者 seikou418 | 2011年12月13日

12月13日(火)

休養(2日酔い)

以上

忘年会シーズンに突入していますが…、
私は、日常からアルコール、タバコを嗜んでおりません。

そんなわけで、忘年会シーズンは、だいたい体調不良です(苦)
ま!そういう世の中なんで、その辺は割り切っておかないといけない部分でしょうが…。

宴会を盛り上げられるのは、「若い力」ですから。
若手は多少ハメを外しても、「若いから…」って大目に見られる部分がありますからね。
宴会が面白いかどうかは…、若手が元気かどうか?だと思っています。

ジジイに臆することなく、突き上げないと、良い世の中にはなりません(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。