投稿者 seikou418 | 2011年12月26日

12月22日(木)~25日(日)

12月22日(木)
 筋力トレーニング(5種目×3セット)
 CCMへ
  きらら浜2月大会 役割分担
 勤務

12月23日(金・祝)
 勤務(14時間)

12月24日(土)
 筋力トレーニング(5種目×3セット)

12月25日(日)
 勤務(14時間)

以上

きらら浜2月大会から、大会総務を別にお願いします。
どういう風に確立できるかわかりませんが、会場地の阿知須在住者がやるのが一番いいと思っています。
という事で、会場に一番近いプロショップ店員Kさんにお願いしました。
本人もやる気になっていらっしゃいますので、是非とも地域振興にサイクルスポーツを絡めて良い大会にしていって欲しいと思います。

「じゃあ?ムネチンは何するの?丸投げですか?」

って、疑問もあるでしょうが、私は結局ながら、会計と競技運営を手放すことができません。
今のところ、連盟の事務局長ですし、競技運営の担当者でもあります。
補助対象事業として進める以上、会計は丸投げできませんし、競技運営の部分は連盟事務局の作業ですしね。

各地でいろんなイベントを興しても…、それを継続させる地元のスタッフを養成することが重要ですね。
ま!イベントを起案して実現するのは簡単なのかもしれません。
それを永久に継続させ定着させる為に、人を育てて組織を確立させていく事が一番面倒くさい事かもしれません。

一発大きな花火を上げて、見事に砕け散るのは「身勝手な男のロマン」なのかもしれません(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。