投稿者 seikou418 | 2011年12月26日

12月26日(月)

山口車連事務
 ・きらら浜大会 打ち合わせ
筋力トレーニング(6種目×3セット)

以上

昨日は大雪!職場で、朝から「雪掻き」をしました!
施設管理者は、多分、施設利用者の安全を確保し、危険を予防するのは…、当然だと私は個人的に思っています。
多分、間違っていません(笑)


「盲人ブロックの周辺」の歩道を、率先して確保しました。
偽善者と呼ばれようが、クリスマスですから、良いことしました。
誰も労ってくれませんし、逆に「それってやらんにゃーいけんの?」と言われましたが…、ま!自己満足です(笑)

つうか、実は…、クリスマスケーキのカロリーを消費する為の運動が目的でした。

食べても…食べても…、ケーキは無くなりません。

カロリー消費の為に、しょうがないので、夜はWiiのダンス・ゲームで汗を流しています。

コメントを残す

カテゴリー

