投稿者 seikou418 | 2011年12月31日

12月31日(土)

EsperanceStage作業
 ・2011年活動報告書等 DM作成&発送(81通)

以上

会計年度が1月~12月のEsperanceStage…。
活動報告、収支報告、来シーズンの契約などなど…。
本日、メール便で発送して手が切れました(嬉)

これが私の年賀状みたいなもんですねー(笑)

私の2011年は、一言で「山口国体」でした。
いや、ここ5年間はすべてこの為に費やしてきたのかもしれません。
10年前に高知国体に出場した時には…、10年後にこんな事やっているとは全く想像できませんでした。
いやっ…、少しは想像していたのかな??

高校2年生の頃に、立ち読みした「シャカリキ」に、ハマって…、
ツールドフランスを見て、「インデュライン」や「リース」に憧れて…、
自転車レースに一杯出たいという動機だけで、中部地方に進学を選んで…、
日本全国を自転車で走り回って…、
自転車で食って行きたくて、勢いで上京しメッセンジャーやって、本格的に実業団レースの活動を始め…、
山口県代表として国体選手に選ばれて…、
全日本選手権で悔しい思いをして、フランスでの武者修行に挑戦して…、
海外で勝負の世界の厳しさを思い知り、多くを学び…、
念願のUCI国際レースに出場し経験を積み…、
山口県で大会運営を始め、地域密着クラブチームを作り…、
競技団体の一員として、地元開催の国民体育大会を準備推進し…、
開催し…、無事に終わりました。


本当ならば、ここで一線を引くのがカッコいい終わり方なのかもしれません。
5年前は、そういうカッコいい終わり方を考えていましたね…。

ですが、私は元々泥臭くブサイクに生きてきましたから、まだまだ終わりません(笑)
やりたい事は…、一つ一つ進んでいくにつれて、次々と出て来るものです。

やりたい事があるうちは、諦めずに頑張ります!!!!

それでは!みなさん、良いお年を…。

コメントを残す

カテゴリー

