投稿者 seikou418 | 2012年1月1日

1月1日(日)

明けましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

本日、山口県自転車競技連盟のWEBサイトをリニューアルしました。
なんとなく、心機一転という感じで…。

これまでのウェブサイトは、山口国体という事もあって、県体協をパクッてました(笑)
今度は、JCFをパクってみました…、加盟団体という事で…。

競輪補助事業で、WEBサイトも外部委託しても良いような気がしていますが…、
WEBはスピードが命ですから、自分にやる気があるなら、自分でやるのが早いですね。
ショボくても良いから、情報を素早く的確に提供できることに重点を絞って考えています(笑)

山口車連WEBサイト → http://www.geocities.jp/yamaguchi98_cf/

Responses

  1. あけましておめでとうございます。何か私でも手伝えることがありましたら、遠慮なくお申し付けください。m(__)m


コメントを残す

カテゴリー

