投稿者 seikou418 | 2012年1月3日

1月2日(月)

山口車連のウェブサイトをリニューアルしましたが…。
デスクトップでは感じなかったけど、ノートPCで見ると、ちょっと大きすぎたかな?
あと、ヤフー広告が邪魔だね。まっ、もう変更するのが面倒くさいけど(笑)

「山口美祢サイクル耐久レース(仮称)」「ツール・ド・みね(仮称)」の企画書、予算書をさらに作成しました。
国体事務局が解散する前に、市長へ国体後の地域スポーツ振興の方向性を伝えたい…、という流れです。
おそらく…、地域振興としての自転車イベントをするなら、今!一番実現可能なプランですね(笑)

レース系大会の予算書は、比較的作り慣れていますが…、大規模なサイクリングは…!?
私は、学生時代は「自転車競技部」じゃなくて、「サイクリング部」だったんで…、なんとなく要領は理解していますが(汗)
夏合宿や春合宿の企画を作ってプレゼンしていたけど、学生サイクリングとは規模が違うしイベント主催ぢゃないから運営が読めないね。

近場で言えば、「ツール・ド・国東」「ツール・ド・下関」が参考になるけど…、1000名規模のイベント!?
ぶっちゃけ!恐怖感がありますね。
行政が動いてくれるけど、果たしてどの程度の予算規模でどの程度出来るのか??わかりませんもの・・・
これこそ!「未知への恐怖」ですね。

「知識」と「経験値」が自分の武器なのかもしれません。
後は、一握りの「勇気」ですねー(笑)

あっ!山口大とか県立大のサイクリング部を巻き込んで、学生の地域交流もブッコンでみるか??

コメントを残す

カテゴリー

