投稿者 seikou418 | 2012年1月4日

1月3日(火)

正月を満喫しています。
外は寒いので無理に外に出て心が折れないように…。
という名目で、ダラダラ過ごしています。

とは言うものの、美祢市からのプレッシャーが…。
6日までに企画書、予算書など具体的にして提出しないと(汗)

長門市の青海島を巻き込んだコース設定で、160㎞コースを自動車ドライブしてきました。
コ・ドライバーは、速効!爆睡し機能せず…(笑)

とりあえず…、私の提出したい企画案は…、
① 160㎞グランフォンドのロングコース(青海島・秋吉台巡り)
② 80㎞プチフォンドのミドルコース(秋吉台巡り)
③ 自転車さんぽ(長門20㎞)

です。
③は、JR美祢線使用で、「湯本・仙崎・青海島巡り」かな?

コメントを残す

カテゴリー

