投稿者 seikou418 | 2012年1月6日

1月5日(木)

ツールド美祢の企画は、1月が勝負どころ。

地域行政上層部へ直接提案する機会があります。
私はその為に具体案を作成していた訳で、国体実行委員会事務局からの企画となります。

ま!結局は、国体事務局は解散するので…、このタイミングでは「トップダウン」を狙っているわけですな。
お役所は、上の決定は絶対ですよね??
まぁ、「ボトムアップ」と紙一重なのが、「トップダウン」なのかもしれませんねー。

私は、末端の小さい競技団体の事務局として、いろんなアイデアを提供しているだけです。
お役所には新しいアイデアは生まれにくい体質?ですから、その辺の突き上げは「熱い信念をもった競技団体」の義務なのかもしれません。

性格悪くなりそうね…、あっ!元々良くないか…(笑)

【ツールド美祢 コース(案)】
①(仮称)ツール・ド・美祢 ロングコース案
 → http://yahoo.jp/3kZiuL
②(仮称)ツール・ド・美祢 ミドルコース案
 → http://yahoo.jp/owsSzs
③(仮称)ツール・ド・美祢 自転車さんぽ案
 → http://yahoo.jp/hHmeGK

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。