投稿者 seikou418 | 2012年1月9日

1月8日(日)~1月9日(月・祝)

2012年のEsperanceStageウェアのカラー変更を検討しています。
JET(ES我逢人)は、私(代表/監督)の独断でデザインを確定しようと思います。
サテライトチーム(本当はこっちが母体か?)的な、育成チームなので…。
と言っても、2011年デザインを継承して、オレンジ色に変更するくらいです。

JPTについては、チームメンバーに意見を聞きながら進めようと思っています。
私のイメージは、こんな感じですね…。
実家の畑にある「夏みかんの木」です。

「青空」、そして「夏みかんの木」。
これをデザイン化したら良いと思うんですが…(汗)

JPT契約予定の選手からは、いろんな意見が出てきています。
全員の意見を反映するのは難しいけど、皆はちゃんと考えてくれています。
プラスに捉えれば、「チーム愛」が感じられますね(笑)
ま!結局は、私やスポンサー様などの意見が反映されてデザインされますけどねー(悪)

コメントを残す

カテゴリー

