投稿者 seikou418 | 2012年1月12日

1月12日(木)

EsperanceStageチームカーの整備をしました。

しょぼいですが、ルーフキャリアをグレードアップしました。
車連の備品管理時に、所有者不明の廃棄処分扱いだった「ホイールサポート」を引取ってました。
そんな訳で、捨てられるならば、「貧乏暇なし」の私が有効に再利用します(笑)

という事で、ESチームカーの日産セレナ(C24)は…、
 ●乗車定員 8名
 ●自転車積載数 7台 (正立式×2、ホークダウン式×5、ホイールサポート×6)

という事になりました。
ま!MASSA広島支部の輸送車みたいな存在に成下がっていますけどね…(涙)

しかし、学生時代に先輩に譲ってもらったモノや、知人から引き受けたモノばかり。
推定ですが…、一番古いモノで20年前のサイクルキャリアを使用しています。
ベースに関しては、私が20代前半に日産パルサーに乗っていた頃のモノなので…、10年以上使い続けてます。
そんなわけで、かなりくたびれて見えます(苦)

チームカーに関しては、今シーズンは時間に余裕が出来たんで…、
JPTチームらしく、「カッティングシート」で最低限のデコレーションしようと計画を練っています。
チーム名くらいは、ドドーンと表示したいですもんね(笑)

あ!そうそうルーフキャリアの「フェアリング」も導入して、燃費と静粛性の向上も目指します!

コメントを残す

カテゴリー

