投稿者 seikou418 | 2012年1月19日

1月19日(木)

年度末に向けて、山口車連会計や補助事業の収支報告など…(汗)
やる気を出さずに何にもしないスタンスだったら、何も必要ない事務作業に追われています。
結局、いろんな崇高な意見を尊重して遂行した事業については、事務レベルでの作業を増やしていきます。
まぁ、国体準備までの、先の見えない膨大な作業に比べれば…、のんびりやらせて頂いていますが…(笑)

美祢市の記念大会は…、今のところ後退気味ですね。
やはり、一筋縄ではいかないものですね…。
ただし、競技団体が諦めたら、そこで終わりなので、地味に前に進めていきたいと思っています。
ま!言えることは、使いパシリの事務局の若僧が大きな声出しても、何も出来ないという事です(笑)

EsperanceStageは、順調に選手の契約更新が進んでいます。
今年も、ある程度は前向きな活動が出来そうです。
あとは、営業部長がスポンサー営業を頑張るだけですが…、まぁ暇がなかなか作れません(汗)
来週末には、東京に行こうかと…策略中。

今年のJBCFプロツアーはチームカーの伴走が出来る?かもしれないですね。
チームカーの調査があったくらいですから…、是非ともチームカーが入れるような運用を考えてほしいですね。
一応、日産セレナの前面、両サイドに、「EsperanceStage/WAVEONE山口」のロゴを入れようと思っています。
クリエイティブな同僚に協力をお願いして、何とか2月中には完成させたい…、かな?

とりあえず、ルーフキャリアの整備は「フェアリング」を取り付けて、完了しました。

コメントを残す

カテゴリー

