投稿者 seikou418 | 2012年1月22日

1月20日(金)~22日(日)

EsperanceStageのウェアデザインが大体固まってきました。
スポンサー営業は、風当たり厳しいけど…、
とりあえず昨年のスポンサーロゴは継続してデザインに入れる方向性っす。

そんな中でも、新規パートナーが数件あります。
いろいろ協力してくれる方の存在は…嬉しい限りです(笑)

●新規パートナー「やまだ接骨院」

東京でMSGRやっていた頃の同僚「ヤマタツ」が開業した接骨院です。
過去に、熊野や木祖村のステージレースの時に、マッサーで協力もしてくれました。
http://yamada-bs.jugem.jp/

ツール・ド・熊野2009前夜祭 EsperanceStage/WAVEONE

photo:Hideaki.TAKAGI

さて、山口車連の「サイクルイベント推進」ですが…。
いろんな場所で、いろんな方の動きがあります。
若手?いやベテランかもしれませんが…、個々が精力的に動く事は良い事だと思います。

ただ、結局は個人では限界があるので、団体として最後は動く必要性があるはずです。
大金持ちの個人なら、「ポンっ」って金積めば、いろいろ動かせて出来るんでしょうが…(汗)
やはり、底辺の人間から突き上げるには、アイデアを具現化する「企画力」と「行動力」ですかね?

私個人としては、「国体メモリアル大会」を推進していきます。
それ以外の動きや企画は、応援や協力は惜しみませんけど、それ自体はやりたい人が主体でやる事でしょうね。
私が主体でやるとなれば…、ちょっとそれは出来ません(汗)

「やりたい人が、やれる環境」を作るのが、車連だと思っています。
それは、競技者、審判員、クラブ運営、大会運営に対しても全てに共通でしょうね。
なんで、「やりたい人」が居るのが大前提で、「やれる」為に利用して欲しい訳です。
どういう風に利用するのか?は、具体的に話を進めて行くと自ずと見えてくるはず?

コメントを残す

カテゴリー

