投稿者 seikou418 | 2012年1月29日

1月23日(月)~29日(日)

とりあえず…、なにやらいろいろとやって1週間が過ぎました。

山口車連の理事会案内発送
JCFライセンス継続登録関係
トップアスリート事業の調整
EsperanceStage今季スポンサー営業活動(ご挨拶と集金)
上京してWAVEONE様今季ユニフォーム調整
などなど…

会計年度をES(1~12月)と山車連(4~3月)で別けているのが…、良いのか悪いのか?

「EsperanceStage/WAVEONE山口」のアフターウェアを現在検討中です。

ポロシャツは、例年通り作成する予定です。
今年は、JPT選手へは配布しようと思いますが、それ以外の選手やサポーターへは販売しようと思います。
風当たりの厳しいご時世…、自主財源の確保が一番の課題ですね。

縁があって、WAVEONE様から、地方のクラブチームへのご支援を長年継続して頂いております。
恩返しの為にも、アフターウェアにWAVEONE社オリジナルブランドの「KAPELMUUR」を検討しています。


リンク → http://www.kapelmuur.jp/

クラブチームですけど、「プロツアー」に挑戦するなら、レース後も「カッコいい選手」で居てほしいですもんね(笑)
こういうのが、意外と重要なのかもしれません…、ね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。