投稿者 seikou418 | 2012年2月9日

2月7日(火)~9日(木)

幼なじみの親友S君に、国体後に言われました。
「国体終わって、年を取ったなー。」


その言葉、始めは「表層的」の話かと思ったけど…、
最近は、その言葉を噛みしめる機会が多くなっています。
私は、ここ数年来、管理職や経営者的な労力を「くそ喰らえ根性」で、脳ミソも身体もフル回転でやってきたわけで…。
まぁ、思考回路はそういう方向性になってしまうのかもしれませんね(苦)

「実業団」ならぬ「失業団」経験もあり、まぁクソみたいな時期もあり…。
ですが、目標設定だけはしてきたつもりですし、私が描いた妄想は大体実現してきていると思います。
ある程度、やってきた事に満足している自分も居るのは確かです。
基本!自分大好きですから

さぁ!これからどうするの?俺??


私、妄想を描くのは得意です(笑)
周囲に嫌われても、自分がやりたい事や正しいと思う事の為に、更に精進していきまーす♪
私が嫌いだった「故98理事長」は、今は私の尊敬するお手本です(笑)

が、時代の流れに乗れなくなったな…と思ったら、私は何もしない隠居生活をしようと思っています。

コメントを残す

カテゴリー

