投稿者 seikou418 | 2012年2月13日

2月11日(土)~13日(月)

次の日曜日に開催する、連盟理事会の準備をしています。

会計に関しては…、ほぼ一元化出来ているので、自分次第のところがあります。
過去のような、何が何だかわからない「ど根性会計」は、もうありません(笑)

一応、補正予算案を作っていますが、全体収支で2,000万円弱位です。
きらら浜大会を全体収支に組み込めば、間違いなく2,000万円を超えます…。
無報酬の任意団体の事務局が動かす金額じゃ無い気がしますねー(笑)

おそらく、地元国体開催が終わって、いろんな部分に恩恵があると思います。
ソフト面でスキル向上もあったし、ハード面の整備も出来て、人材も発掘・育成・定着まで出来ていると思います。
今現在では…。

これからの事を考えるならば、私はここで一踏ん張りの「戒め」が必要だと思いますね。
だって、これからダラダラ進んでいけば、これまでの労力が無意味ですからね…。

自分が正義とは思っていませんが、今出来る事とこれからやらないといけない事は見えていると思います。
まぁ、周囲がそれを妨げれば、私は「悪の結社の親分」として退治される事になるんでしょうな…(笑)
でも、そうなって、全部投げ出して逃げた方が楽ですよね…。

が、多分…、いろいろ文句は言われても、マジで喧嘩を売ってこないもんかもね(苦)
みんな、「悪の結社」になりたくないだろうし、「正義のヒーロー」で居た方が良いですものね…。
そんなもんかねー?

ま!今できるのは、目の前にある作業を終わらせて、揚げ足を取られない美しい資料作る事ですねー。

コメントを残す

カテゴリー

