投稿者 seikou418 | 2012年3月1日

2月29日(水)~3月1日(木)

今週末に迫った、きらら浜CM大会の準備を進めています。

きらら浜サイクルミーティング大会
 → http://www.geocities.jp/yamaguchi98_cf_event/kirara/index.html

CCMのカネダさん経由で、阿知須商工会と話をさせてもらって…。
阿知須特産品を賞品として提供できる準備が出来ました(嬉)
地域密着イベントとして定着させる努力ですね。

賞状も作成しました。
賞状額も発注して、到着待ち。
スタートリストも作成し公開済み。
プログラム原稿も作成し、本日、輪転機で印刷します。
イベント共済も、本日、JAで加入します。
ロワゾブルー様賞品の手配も済みました。
役員昼食は、カネダさん経由で阿知須の業者に発注済み。
ヘルメットゼッケンは、カネダさん経由で阿知須の印刷業者に発注済み。
入賞賞品は、CCMさんからは調達済み、ルモンドさんには購入に行きます。
レンタカーは、3t平と2t箱をトヨタレンタカーで予約済み。
役員は、すでに委嘱済み。
設営撤収スタッフは、呼び掛け済みで、当日勝負!!

あとは…、記録用紙作成と、競技用具の動作確認が必要ですね。

こうやって、ブログにログを残しているのは、将来的に誰でも大会開催が出来るようにしたいからです。
以前からしつこくこういうの書くのは、自己満足じゃなくて…、競技運営に興味ある人の参考資料としてログを残しています(笑)

私、したたかです…(悪)

 

コメントを残す

カテゴリー

