投稿者 seikou418 | 2012年3月3日

3月2日(金)~3日(土)

土曜日は、きらら浜CM大会の会場設営です。
今までに無く順調に作業が進み、11時頃には大まかな会場設営が終わりました。
今回は、天気も良く15名程度のスタッフが集まったお陰ですね。

あと、設営時に競技本部として活用する「2t箱車」を設営資材運搬に使ったのが成功でしたね♪
スタッフの人数も多くて、同時進行で上手く進めましたね(楽)

例年通りのコースですけど、明日は「個人TT」から始まります。
なかなかマニアックな「ワンデイのステージレース」的な競技運営ですねー。
個人TTは、記録番組員の処理能力に掛かっていますね(笑)

あと、各決勝のレース形式については、試験運用で当日のリザルト発行を目指します。
国体でお世話になった撮影業者さんが機材を揃えたので、随時の映像での順位判定が出来るようになりました。
センサーチップでのレース運用でも、確定するまでは映像での読み合わせをしているはずですから…。
レース終了後、20~30分程度でのリザルト発行が出来る?かもしれません!?
ま!あくまで、試験運用ですから、クオリティは保障できません(笑)

参加賞は、ロワゾブルーさんのクッキーにしました。
1個ですけど、地域密着イベントとしては、是非とも地元の振興に寄与したいですからね♪
入賞者にも、地元特産品やロワゾブルーさんの賞品を用意しています。

という事で、今回の「きらら浜CM大会」は、お陰様でいろいろと良い感じで進んでいます。
明日、無事に終える事が出来るように、最善を尽くします(笑)

雨!フルなよー!!

コメントを残す

カテゴリー

