投稿者 seikou418 | 2012年3月5日

3月4日(日)~5日(月)

きらら浜サイクルミーティング3月大会は、無事に終了しました。
皆様のご協力ありがとうございました。

さて、今回のレースは…、
予選で「個人TT」を実施して、上位から組み分けしてそれぞれ決勝レースを実施する形式。
運営側は面倒臭いけど、手軽なワンデイのステージレース的な感覚です(笑)
そして、「個人TT」後の集計の合間に、競技普及の為の「キッズの部」をねじ込んで無駄を無くす日程。

我ながら、良いサイクルスポーツ振興してるんじゃない?(笑)

また、試験的運用として、当日のリザルト発行をやってみました。
まぁ、個人TTは集計するだけですから、以前から問題無いんですけど…。
クリテリウムやポイント・レースは着順判定が必要になってくるので、これまでは後日リザルト作成していました。
ですが、国体でお願いした撮影業者の機材とスキルが向上したので、やろうと思えば出来そうなんで…。
とりあえず、やってみよう的な運用をしてみました。

20分~30分で発行までいけそうな感触は得ましたね(嬉)
ま!役員(記録番組員)の負担が増えるので、今後どうするのか?はまた考えます。

という事で、寒い雨の中のレースでしたが、良い大会でした。

コメントを残す

カテゴリー

