投稿者 seikou418 | 2012年3月14日

3月13日(火)~14日(水)

本日、またまた上京しています(汗)

明日が、日車連評議員会なので、山口車連選出の評議員として出席するためです。
昨今の財政難もあり、日車連の旅費補助が無くなったので、山口車連の事務局規定を作って理事会で承認を得ました。
というわけで、山口車連の維持発展に必要なこの東京出張は、事務局経費ですね。
したたかですよ・・・、私。

さて、上京するので、ESでお世話になっています「株式会社ウェイワン」様にご挨拶に伺いました。
ユニフォーム関係の事で、いろいろとお話もあったので・・・。

にしか~の下総クリテE1優勝&JETツアーリーダー獲得の報告もさせていただきました。
ウェイブワン様のwebサイトにも、にしか~の表彰台が公開されています。
→ http://www.wave-one.com/infomation/sheet.cgi?no=145

ご支援、そして応援も頂いて、本当にありがたいことです。

・・・

チーム用のアフターウェアをウェイブワン製「カペルミュール」で揃えようと策略中です。
私たちが着用することで、少しでも製品PRが出来ればと思っております。
何でも、GIVE&TAKEの気持ちをもって、なんらかの努力をする姿勢が必要だと考えています。

JBCFも言っていましたが、選手を抱えるチームが「スポーツマンシップの精神」を育む必要がありますね。
監督や指導者が、選手にそういう世界観?いや気持ち?を伝えていかなければならんのでしょうな。
その辺が、自転車競技にはまだ浸透していないのかもしれませんね。
自分次第的な部分も多い競技スポーツですから、独りよがりになりがちですものね。

・・・

上京することで、最新の情報にバージョンアップして、地元で活用していくのが、私が地元に対して出来る事なのでしょうね。

コメントを残す

カテゴリー

