投稿者 seikou418 | 2012年3月16日

3月16日(金)

4月1日に山口県下関市でMTBの「J3公認大会」が実施されるようです。
主催は、実行委員会ですので、山口車連はノータッチなんですが、県内大会なんで告知しました。
昨日、主催者のご担当様からもご連絡を頂きました。
→ http://blogs.yahoo.co.jp/yamaguchi98_cf/29551733.html

まぁ、JCFの評議員会で、「公認大会」についての規程制定について話があったので、タイムリーでしたね(笑)
マウンテンバイク大会でJCF公認料が掛るのは、J1、J2のみなので…、
J3を開催するのは競技普及や選手育成の観点で良いと思いました。
いろいろこういう動きがあるなら、JCFに沿って、山口車連も主催・後援・協賛などに対しての規定を作ろうかな?

さて、EsperanceStageの方ですが、JETリーダージャージにチーム広告を入れようと調整しています。

一応、ES事務局は山口車連の事務機能を受け持っていますから、マニアックな資料はいっぱいあります。
 
「UCI ロードレース主催者のためのガイド」

これによると…、

 
『リーダージャージの広告スペースは主催者によって留保される。
ジャージ上部の前後の高さ32cm×幅30cmの長方形のうち、下部の22cmはチーム仕様のために白地で留保する。』
 
とありますので、まぁこの通りやっていれば、文句言われても、文句を言い返せます(笑)
デザイン案は…、こんな感じで考えています。
どうかしら…?
コメントを残す

カテゴリー

